ユニクロのジーンズ

新しいユニクロのコマーシャルビデオです。

ビデオがブログにアップできなかったので

写真だけ記載します。

私は昔からユニクロが好きで愛用していますが

まさか今年の春から日本に住んでいる息子が

ユニクロのコマーシャルにでるとは

思っていなかったのでビックリしました。

ユニクロのジーンズが凄く素敵なので

欲しくなりました。

犬の散歩シーン

短いシーンですが画面を通して

息子に会えると嬉しいです。

親子というよりも親友同士というような関係です。

いつも笑わされて笑い転げていた頃が懐かしいです。

最近は忙しくなってしまったようで

色々な企業からモデルのオファーを

受けているそうです。

今週から有名なスポーツ業界企業の

コレクションの撮影が始まるそうですが

あまり無理をせず元気で頑張って欲しいです。

早く会いたいです、、

コメントを残す